2020/04/09 17:08



前回のアンケート結果の続きです。

5、鑑定のご感想などご自由にご記入ください

○初めて鑑定をして頂きました。手相の線が明記されていて大変参考になりました。また、いつかの機会に是非鑑定をお願いしたいですし、友人にも紹介したいと思います。

○丁寧に鑑定していただき、吉方位まで教えていただいてお得でした。

○奈緒さんの手相鑑定を対面で受けたことはあります。とても楽しかったことを覚えています。今回、家にいながら、写真を送るだけで、こんなに丁寧に鑑定結果をいただけて感謝しております。文字になっているのは、何度も読み返せてよいですね。何度も読み返してパワーをいただいてます。さすが、奈緒さんの弟子!です。

○方位について鑑定いただき、とても詳しく書いてもらって、見ているだけてワクワクしてきます!主人も楽しそうに読んでいました。(具体的なお出かけスポットが書いてあるのが面白かったようです。久しぶりに声を出して笑っていました)悪い方位が書いてないのも、良いと思いました。吉方位だけ教えて頂けるので、安心して計画が立てられます。本当に詳しく書き込みがしてあって、親身になって頂いたのだなあと嬉しい気持ちでした。一年間お世話になります。

○手のひらからここまで詳しく情報を読み取ることが出来るのかと感動しました。ただのシワとしか思っていませんでした。質問をして、エビデンスがあることが良く分かりました。新しい線が出てきたり、今までの線が消えたりしたときには、また鑑定お願いいたします。


○ズバリとした手相鑑定ではなく、少し表面的な感じがしました。けど、書面に残るし、その方がいいんだろうなって思います。

○丁寧で、今後気をつける事も書いてあったので参考になりました。

○はんなさんの鑑定が非常に的確で感動しました。力強い動機付けもいただき感謝します。


*****


皆様からのご意見ご感想を
今後に活かしてますます
喜んで頂けるお店づくりを 
していきます。

ご回答頂いた皆様
本当にありがとうございます。