2021/04/08 17:14


リクエスト制対面手相講座が
今日から始まりました。




全12時間の講座を
お好みで分けて頂けます。




今回は3時間×4回で
正午から午後3時まで
会場は福岡県古賀市内です。




県内の遠方からお越しのかたで
講座前に今満開の菜の花畑を
見にいかれたそうです。
上の写真は昨年
我が家で行った時のものです。




他にも古賀市内の
おすすめスポットやお店を
地図にかいてお渡ししました。



お昼からの講座なら
午前中は観光出来て
良いですね!





第一回の講座内容は以下の通りです。

◯手相鑑定の心得
手相には本人の思う通りが出る
アドバイスには必ず改善策を

◯左右どちらを見るか

◯第一印象
手のひらの形、指の長さ
小ジワの多い少ない
手の大小
縦線、横線どちらが多い

◯実際に鑑定するときの文章構成

◯生命線(途中まで)
寿命は伸ばせる
繊細かタフかのメリット、デメリット
張り出し
太さ
濃さ
二重生命線
切れていても大丈夫な線と要注意の線
短くても大丈夫な生命線を補助する線

◯流年の取り方
起点の年齢
基本となる年齢幅




写真をブログに載せても良いですか?(右)
とお伺いしましたら、
大丈夫です(左)とお答え頂きましたので
手相見てる風なところを
タイマーで撮りました。













 
対面手相講座 (福岡、古賀)
☆ネットショップ手相の森
 手相鑑定1000円より販売中
☆最速で鑑定メール手相鑑定