2021/05/08 08:35



ブログタイトルと
ブログネームを
5月8日より変更します。

ショップ名「手相の森」は
変更ありません。



ブログタイトル

手相と性の園
てそうとせいのその




ブログネーム

手性家なを
てせいかなを









 

てせいか、て!笑
と思った皆さん。

わたしも内心
言いにくいわ
とツッコミ入れてます。

もちろん造語です。
今まで通り
なをさんと
呼んでください。


5年前の2016年夏至に

この手相ブログをスタート
 

4年前の2017年夏至に
性のブロック解放ブログに変更
 
 
3年前の2018年夏至に
一旦「性のブロック解放」を
手放しブログを終了しました。

 




それから半年が過ぎた
2018年12月から再び
ブログを書き始めました。
 





かつて
人生で唯一最大の目標を
最高のセックスを
経験すること
に設定したわたしは



様々な経験を経た結果

一ミリの不安もなく
絶対安心安全な環境で
絶対安心安全な相手との
セックスこそが
最高のセックスであり


それは結婚した相手との
受胎を望むセックス以外に
あり得ない

という結論に達しました。




愛のあるセックスと
最高に気持ちいいセックスを

婚姻関係と結び付けたとき
初めて体験出来る世界。





性欲からではなく
相手が好きだからでもなく

命を創造することに対して
二人の情熱が同時に燃え上がり
二人の意識が一つになる瞬間。




そのような肉体の
結びつき
まぐわいを
こどもの数だけ
人生で経験出来れば
ずっと幸せが続く



だからこそこどもが
「赤ちゃんはどうやったら出来るん?」
と親に質問しその答えを聞いたとき


「じゃあお父さんとお母さんは
今まで◯回せっくすしたんじゃね!」

と皆すぐに兄弟の数を言うんだ
彼らは真理を識っているのだから

と気付いたときの感動。






最高のセックスを経験するために
最も障害となる 


結婚は人生の墓場
男女は永遠に理解しあえない
幸せな結婚などあり得ない


という呪詛を解き



結婚は人生の楽園
男女は永遠のパートナー
幸せな結婚しかあり得ない


に書き換えていきます。